エキスパートメール ログインパスワード 変更方法

「エキスパートメール」パーフェクトガイド

「エキスパートメール」のログインパスワード変更方法

読了までの目安時間:約 2分

「エキスパートメール」において管理画面にログインするパスワードの変更方法について解説いたします。

はじめに


「エキスパートメール」の利用開始当初は、運営会社であるエキスパート社(旧:ビジトリー社)から配布されたパスワードを使用して管理画面にログインします。


しかし、パスワード自体を覚えるのが困難であったり、初期パスワードよりもセキュリティレベルの高いパスワードを設定したい場合があります。


そのような場合には、ログイン用のパスワードを変更しましょう。


以下に、ログインパスワードの変更方法についてご説明したいと思います。


ログインパスワード変更方法


管理画面にログインし、エキスパートの全体管理画面にある、「契約情報」をクリックしてください。


loginpassn01


左側のメニューの中にある、「パスワード変更」をクリックして下さい。


loginpassn02


パスワード変更画面が表示されますので、現在使用中のパスワードと新しく使用したいバスワードを入力し、「変更する」ボタンをクリックしてください。


loginpassn03


パスワードの変更が完了したことを示す画面が表示されます。


loginpassn04


変更後は正常に管理画面にログインできることを確認して下さい。


以上で、ログインパスワードを変更する作業は完了です。





 

タグ :

契約情報

この記事に関連する記事一覧